ウメッシュ。。久々の夜活・・・??

さて、なかなか定期更新できない整体師である主の気まぐれ気ままブログでございますが、、たわいもないお話にはなりますけれど、よろしければお付き合いください。 ウメッシュ。。。って言葉に意味はないんですが、…

続きを読む →

1歩踏み出すことよりも!??②・・脱力

先日は失礼いたしました。 もし、先日のブログを読んでくださった方には申し訳ないですけど、 読み直して、再度編集し、2回に分けて書かせていただくことにしました。 長男と同じで、、せっかちで、体幹弱め、自…

続きを読む →

1歩踏み出すことよりも!??①

さて、今回はプライベートなお話、ベビモン達っていうと、もはやbabyではないので、 我が家の暴れん坊将軍たち。。。のお話の回になります。 先日、お店のお休みの日に家族で少々お出かけをしたので書かせてい…

続きを読む →

健康をもっと身近に② 頭寒足熱

なかなか更新頻度は上がらない整体師の主ではございますが、 今回も健康のこと、身体のことについてのお話。 このブログに関しても、私自身あれやこれやと考えすぎている気も致しますが、 健康をもっと身近に感じ…

続きを読む →

バイタリティー低下中。。

2月は連休が多いみたいで、今日から3連休という方もいらっしゃるんではないでしょうか? 昨日の最後のお客様は、3連休はゆっくりするとおっしゃっていましたが、皆さんはいかがでしょうか? 整体院の主としまし…

続きを読む →

健康をもっと身近に。。。➀

今回も読むのが嫌?めんどくさい?内容になってしまうかもしれません。 少し硬~い話になるのか、、読んでみたいと思って頂けるのか、 一応これでも整体院ですので、お身体や健康のお話の回です。 タイトルは変わ…

続きを読む →

頑張り過ぎてませんか?。。ちょっと一息。

さて、年が明けてから1ヶ月が過ぎようとしています。 個人的にはダラダラとし過ぎた昨年ではございますので、 私自身はもっと頑張らなきゃいけない年と考えております。。(笑) ただ、やっぱりお店に来て頂くお…

続きを読む →

今年もよろしくお願い致します。

今年も早いもので、、1週間ほど経過してしまっていますし、、今更ではございますが、2024年もよろしくお願い致します。 大変遅いご挨拶となってしまいましたが、今年は5日から営業させていただいておりました…

続きを読む →

レトロ。。な感じ、嫌いじゃないです(笑)

連休の中日ですね。 昨日は、こちらの都合でお休みをいただき、お電話いただいた方々失礼いたしました。 本日と明日は営業しておりますので宜しくお願い致します。 お休みをいただいた昨日は、、家族でおでかけを…

続きを読む →

いろんなご縁のおかげで。。理学操体練習会

さてさて、久しぶりの更新になります。 そして、今回はプロの方向けのお話。ご興味ある方だけどうぞ。 今年に入ってからは、ある程度定期的に開催を再開した整体技術の練習会についてです。 三重県では、当院での…

続きを読む →

PAGE TOP